2020.08.11 公開
SKE48 荒井優希、ハーフアップの公演ヘアスタイルに「かわいさ記録更新」「感謝しかない」と反響!

※画像は荒井優希 Twitterより  画像 1/2

8月10日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48荒井優希が自身のツイッターを更新した。

この日行われたチームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演に出演した荒井。
公演後に寄せられた投稿には「今日のハーフアップ」のコメントと共に、公演で見せたヘアスタイルを公開した。荒井と言えば高めのポニーテールが印象的だが、長く伸びた髪が揺れるダンスは圧巻であった。写真のように『会いに行こう』の衣装とも雰囲気もマッチしている。

SKE48 荒井優希、ハーフアップの公演ヘアスタイルに「かわいさ記録更新」「感謝しかない」と反響!※画像は荒井優希 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「今日もまた、かわいさ記録更新してくるやん」
「ゆきちゃんの勢いよいダンスと相まって最高でした」
「わたしの一番好きなヤツやん 感謝しかない(笑)」
などのコメントが続々と寄せられている。

8月から公演内容が変化したSKE48。チームKⅡではオリジナル曲の『DA DA マシンガン』を加え、さらに活気が増した。荒井もMC中のトークも絶好調で、青木詩織や北野瑠華とのトークシーンでは話題が弾み持ち時間を大幅に上回る場面も。公演の楽しさが画面越しから伝わる内容だった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事