2016.10.30 公開

平均年齢27歳、日本一セクシーな大人アイドルprediaが10月30日に赤坂BLITZで行われた「赤坂ハロウィン2016」に登場した。prediaは今年大流行のポケットモンスターをテーマに登場。

通常のSEから始まったと思いきや、ポケモンのテーマが流れると、イケメンボーカルの湊あかねはポケモンの主人公サトシに扮して登場!

会場からは黄色い歓声が沸いた。

カスミ役の岡村明奈、ピカチュウに扮した青山玲子、沢口けいこが次々登場すると会場はどんどんボルテージが上がっていく。

その後フシギダネに扮したまえだゆう、ポケストップ役に松本ルナ、ポッポ役に林弓束が登場。キャラの設定に合わせて笑劇を繰り広げると、会場は爆笑の渦に包まれた。

 

突如BGMが変わり、ロケット団が登場。コジロー役に水野まい、ムサシ役に村上瑠美奈、ニャース役に桜子が扮して登場。クオリティの高さと作りこまれたキャラクターにここでも大歓声が上がる。

悪者の登場ということで、悪い女をテーマにしたここでやっとライブがスタート。

代表曲「美しき孤独たち」を披露。

その後、劇に合わせて次々と曲を披露。ラストはライブの定番曲「The Call」で

ステージを終えると、その完成度の高いミュージカルに拍手が巻き起こった。

大人アイドルながら、童心に帰るような遊び心の詰まったステージを魅せてくれたpredia。現在6周年ツアー中とのことで、今後も目が離せない。

 

AKASAKA HALLOWEEN 2016

prediaセットリスト

1 美しき孤独たち

2 Re:start Game

3 壊れた愛の果てに

4 The Call

 

ライブ情報

predia 6th Anniversary tour

11月13日 埼玉 HEAVEN’S ROCK 熊谷 VJ-1

11月23日 千葉 柏PALOOZA

12月28日 東京 Zepp Tokyo

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事