2020.08.05 公開
AKB48 横山由依、はんなり京美人な浴衣姿に絶賛の声「すごく綺麗」「やはり夏は浴衣だよね」

※画像は横山由依 Instagramより  画像 1/3

8月4日、AKB48横山由依が自身のインスタグラムを更新した。

AKB48はこの日生放送された『うたコン』(NHK総合)に出演し、『離れていても』と盆踊りバージョンにアレンジされた『恋するフォーチュンクッキー』を披露した。放送後に寄せられた投稿には「今日の『うたコン』は、浴衣で恋するフォーチュンクッキー 折り紙のような帯とのバランスを見て、ナナメ帯締めにしていただきました!」のコメントと共に、『恋チュン』歌唱時の浴衣姿を公開。帯の結び方の特徴と共に、側面、背面の写真と共にポイントを紹介した。京都府出身の横山。「浴衣を着ると本当に幸せな気持ちになります!」とした感想からも、はんなりとした雰囲気が伝わってくる。

AKB48 横山由依、はんなり京美人な浴衣姿に絶賛の声「すごく綺麗」「やはり夏は浴衣だよね」※画像は横山由依 Instagramより  画像 2/3 AKB48 横山由依、はんなり京美人な浴衣姿に絶賛の声「すごく綺麗」「やはり夏は浴衣だよね」※画像は横山由依 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「すごく綺麗」
「やはり夏は浴衣だよね」
「可愛い 紫が似合う!」
「ゆいはん正に京美人。可愛い」
「夏を感じる〜」
「涼しげで、かわいいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事