2020.07.22 公開
HKT48 松岡菜摘が今季初の始球式に登場!「貴重な経験、とってもしあわせ」

※画像は松岡菜摘 Instagramより  画像 1/2

7月21日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48松岡菜摘が自身のインスタグラムを更新した。

HKT48 松岡菜摘が今季初の始球式に登場!「貴重な経験、とってもしあわせ」※画像は松岡菜摘 Instagramより  画像 2/2

この日、松岡は福岡PayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ戦の始球式に登場した。
始球式を終えた松岡は投稿で「始球式、めちゃめちゃ緊張しました。貴重な経験させていただけてとってもしあわせです」とマウンドに立った感想を綴った。

なお、福岡PayPayドームでは開幕戦の始球式はバーチャル形式で行われたため、リアルな形での実施は今季初となった。

この投稿にファンからは、
「お疲れ様でしたぁ!何度も呼ばれるといいね!!」
「ナイスピッチングだったよ!」
「緊張顔のなっちゃんも最高に可愛いことに気づきました」
などのコメントが続々と寄せられている。

HKT48 松岡菜摘 Instagram:https://www.instagram.com/natsustagram_hkt/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事