2016.02.15 公開
たこやきレインボーのメジャー1stシングル発売日発表イベントが2月14日築地銀だこ 新大阪店で行われた。
たこやきの良い香りが漂うなか、メンバーがユニフォーム姿で登場しavex traxから4月13日にシングルをリリースすると発表した。

シングルのタイトルは「ナナイロダンス」とのことで曲について、堀くるみ「とっても明るい前向きな楽曲です!」、春名真依「私達なりのavex感をだしています!」とコメント。
根岸可蓮はダンスの振り付けについて「カッコよさと可愛さが入っています!」と新たな一面が見れると語った。
清井咲希は「甲子園球場での単独ライブを目指します!その第一歩となる作品、気合入ってます!」と大きな目標を語った。

すると、MCが「彼女たちの目標である甲子園球場でのライブを実現させる為にお力添えを頂けないかとこの方をお呼びしました。」と述べ、そこに元阪神タイガースの川藤幸三を呼び込んだ。

川藤は「孫みたいだな~」と照れながら登場、彩木咲良が「お父さんがめっちゃファンなんです、凄い!」と興奮、川藤さんとの距離が一気に縮まった。

バレンタイデーということで、たこやきをメンバーから手渡され、川藤もご満悦。
たこやきレインボー、メジャー1stシングルは『ナナイロダンス』。元阪神タイガース川藤幸三が応援!  画像 2/6
たこやきレインボー、メジャー1stシングルは『ナナイロダンス』。元阪神タイガース川藤幸三が応援!  画像 3/6
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事