2020.06.17 公開
NGT48 本間日陽、「幸せなことだなと実感」シングルリリース決定の心境をコメント

本間日陽 ※2020年1月撮影  画像 1/1

6月16日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48本間日陽が自身のインスタグラムを更新した。

本間が所属するNGT48は7月22日に5thシングル『シャーベットピンク』をリリースする。
寄せられた投稿には「シングルリリースは1年9か月ぶりということで曲をいただけること、自分のグループからシングルをリリース出来ること、メンバーのみんなと新曲を歌えること、、ほんとうに幸せなことだなと実感しています…」と現在の胸中について綴った。


また、「たくさんの方のお力添えがあり、いつも応援してくれるファンの皆さんが居たからこそのシングルリリースです。ほんとうにありがとうございます…! はやく皆さんにこの曲をお届けできたらなー!と思います おたのしみに!」と改めてファンに向けて感謝のメッセージを添えた。

NGT48にとって4thシングル『世界の人へ』以来となるシングル。ユニバーサルミュージック内のレーベル「EMI Records」に移籍して初のシングルでもあり、選抜メンバーは在籍する30名全員で、センターはドラフト3期研究生の藤崎未夢が務める。また、購入者特典は握手会に代わり新たに「オンラインおしゃべり会」を実施する。

NGT48 本間日陽・Instagram:https://www.instagram.com/hinata_homma1110/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事