2020.06.13 公開
前島亜美 10周年記念配信イベントを開催! 10年を振り返りファン歓喜!

前島亜美  画像 1/2

デビュー10周年を迎えた前島亜美が12日、『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて~』を開催し、話題を呼んでいる。

前島亜美は2010年、12歳でアイドルグループのメンバーとしてデビュー。
グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍の場を広げており、2017年よりアニメ&アプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』で丸山彩を演じてから、声優としても活躍中。
また、昨年開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は20万人目前であり、様々な事に果敢に挑戦する動画が話題となっている。


本イベントは、10個の項目を写真とともに振り返るトークコーナー 「10年を振り返る10のこと」、
ケーキのトッピングを賭けて10個のことにチャレンジするゲームコーナー「チャレンジ企画 ~おいしいケーキは食べれるか?」
の”10”にまつわる企画が行われた。
前島亜美 10周年記念配信イベントを開催! 10年を振り返りファン歓喜!前島亜美  画像 2/2

10年を振り返るトーク では、当時のことを思い浮かべながら丁寧に話をする前島の姿に、
視聴者からは
「10年続けてくれて本当にありがとう!!」
「色んなあみたを知ることが出来てよかった!」「涙で見えない、、」
など感動の声も。

イベント後半は「ケーキ」を賭け、クイズや早口言葉などに挑むチャレンジを行い、大盛り上がりを見せた。

そして最後に前島は
涙ぐみながら、応援してくださるファンへ感謝の言葉を述べ、配信は終了。
配信終了後、自身のSNSでも今日までの想いを綴った。
視聴者からは
「10年おめでとうございます!これからも応援し続けます!!」
「あみたに出会えて本当に良かった!!」
「最強の推しです!」
など歓喜のコメントが多く寄せられた。

配信イベントの模様は、5日間アーカイブが残り、6月17日(水)21:00まで引き続きチケットは販売中!
リアルタイムで視聴できなかった人も必見だ!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事