2020.06.05 公開
SKE48 松井珠理奈、「制服デートしたかった」と大人制服ショットを披露!「美しすぎるJK!」「まだまだ制服いけますよ」

※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 1/1

6月5日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「制服デートしたかった」のコメントと共に、教室風のセットで本を片手に机に寄りかかる制服ショットを披露した。松井は「#制服」「#昔の写真」「#デート」「#23歳」のハッシュタグを添えながら、ハーフアップの上品なヘアスタイルで大人の印象を与えながらも、腰に巻いたカーディガンで活発さを表現している点が彼女らしい。


この投稿にファンからは、
「この写真すごい好き かわいい!」
「美しすぎるJK!」
「珠理奈ちゃん まだまだ制服いけますよ」
「こんな同級生ほしかったよ笑」
「青春の全てをSKEに捧げてくれて本当にありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。


デビュー当時は小学6年生だった松井。思えば実生活と共に様々なMVやドラマで制服姿を見せてくれた。
時にはソフトボール部の先輩たちと自転車のレースをしたり、遠くへ引っ越す片想いの彼が乗るトラックを走って追いかけたり、ヤンキー高校の“テッペン”を取るためにケンカに明け暮れたり、学校の屋上で想いを叫んだり・・・。


10月にSKE48から卒業を予定しているが、それまではステージでパフォーマンスする姿をまだまだ見続けたいと思う。

SKE48 松井珠理奈 Instagram:https://www.instagram.com/jurinamatsui3/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事