2020.06.05 公開
NGT48 本間日陽、「幸せを噛みしめながら・・・」新曲リリースへの想い

本間日陽 ※2020年1月撮影  画像 1/2

6月5日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48本間日陽が自身のツイッターを更新した。

この日、NGT48は1年9ヶ月ぶりのニューシングル『シャーベットピンク』を7月22日にリリースすることを発表した。
この発表に合わせて寄せられた投稿に本間は、「本当にありがとうございます! たくさんの方に支えられ、 こうしてまたシングルを出せることの 幸せを噛みしめながら いいシングルに出来るよう頑張ります」と喜びの想いを文章に込めた。

この投稿に、本間とユニット「ポメとミケとキツネ」を組む福岡聖菜は「楽しみ楽しみ!!嬉しい!」と、豊永阿紀は「おめでとう!!楽しみにしてる!!!」とそれぞれコメントでエールを送った。

NGT48 本間日陽、「幸せを噛みしめながら・・・」新曲リリースへの想い※画像は本間日陽 Twitterより  画像 2/2



またファンからは、
「びっくりしたよ 本当におめでとう」
「1年9カ月待った甲斐があったよ おめでとうー」
NGT48ファン一同大変心からお祝い申し上げています」
「どんな曲なのか凄く楽しみ~」
などお祝いのコメントが続々と寄せられている。

なお、5thシングル『シャーベットピンク』の詳細は後日発表となる。

 

NGT48 本間日陽 Twitter:https://twitter.com/hinata_homma

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事