2020.05.25 公開
オードリー春日、日向坂46メンバーから第一子誕生をお祝い<日向坂で会いましょう>

日向坂46  画像 1/1

5月24日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)では、番組冒頭にMCを務めるオードリー春日俊彰の第一子誕生をメンバーがお祝いした。

収録前に早めに呼び出された春日をリモート画面でメンバーが出迎え、「93さんダディガさん第1子誕生おめでトゥース」とメッセージボードで祝った。番組では「公式ど変態」という扱いでイジられたり悲鳴が上がる場面もしばしばだが、改めてメンバーとの絆が垣間見えた場面だった。

とはいえメンバーからの愛のあるイジリも健在で、メッセージボード発表直前には渡邉美穂よりメンバーと再現した「春日事件」の謝罪会見ネタを振り返られ、加藤史帆からは娘の劇画タッチの似顔絵を披露されるなどのシーンもオンエアされた。

春日は16日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて第一子となる女児が8日に誕生した事を明かしていた。誕生の知らせは『日向坂で会いましょう』のリモート収録直前、楽屋で番組特製のピンクベストを着用した時に連絡があったという。なお、5月8日は日向坂46の前身グループ・けやき坂46が誕生した日でもある。


【番組情報】
テレビ東京系『日向坂で会いましょう』
毎週日曜日、深夜1時05分から放送中

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事