2020.05.21 公開
26時のマスカレイド(ニジマス)冠番組「Season2」をHuluで配信スタート

『26時“ちょい前”のマスカレイド』Season2  画像 1/1

2月から3月にかけて日本テレビで放送された26時のマスカレイドニジマス)初の冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』のSeason2が「Hulu」でスタートする。

初回は自宅にいるメンバーとMCのアンタッチャブル・山崎弘也を中継で繋いだリモート収録を行った。
「緊急リモート企画」と題して「負けたら地獄!あっち向いてホイ!」や「気分アゲアゲ!旗揚げゲーム!」といったさまざまなゲームに挑戦する中、あるメンバーがモノボケで覚醒する。また敗者にはリモート収録でも容赦のない罰ゲームが与えられる。

今後の配信では、Season1で行われた「ニジマス新メンバーオーディション」の選考を勝ち抜いた新メンバーもお披露目される予定だ。


【メンバーコメント】
江嶋綾恵梨
「ニチョマス Season2」、みなさんお待たせ致しました! 前回に引き続き、ニジマスの新たな一面や一人一人の個性を番組を通して感じていただければいいなと思っています。皆さんにとって、ニチョマスが生活の一部になってくれたら嬉しいです。楽しい番組にできるように私も全力で楽しみます! ぜひ、ご覧ください!


来栖りん
「ニチョマス Season2」がいよいよスタートするということで、私たちもとってもワクワクしております! 「ニチョマス」は、たくさんのファンの皆様から愛されて楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形でまた続けられることが嬉しいです。Season2でも引き続き、私たちの新たな一面で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


吉井美優
「ニチョマス Season2」が Hulu にてスタートします! あのアットホームな空気感が大好きなので、またこうやって皆様にお届けできることがとても嬉しいです。なるべく罰ゲーム受けないように頑張るぞ…(小声)。
Season2もたくさんの方に愛してもらえますように。楽しみに待っててください!


森みはる
いよいよ「ニチョマス Season2」がスタートします! お待たせしました!! 引き続き、皆さんに楽しんでもらえるように、たくさん愛される番組になるように、頑張ります! Season2は泣きません! ゴネませ、、、、ん!(?・笑)


アンタッチャブル 山崎弘也・コメント
リモート収録で久しぶりにメンバーと会ったんですが、家にいるせいなのか、みんな自由ですね(笑)。でも変わってなくて、「ニジマスだなぁ」という感じがしました。ある意味、そこが大変なところなんですけど(笑)。特に来栖ちゃん! カメラ前で着替え始めたときはビックリしました。「最悪、映ったら編集してください」って(苦笑)! 家だとまた違うニジマスの顔が垣間見られるのかな、と思います。吉井ちゃんもモノボケに積極的で、笑いに目覚め始めてますね。Season2でもこれからスキルアップして、ファンを増やして、一番望むのは紅白出場! 2020年はどんどん彼女たちの魅力を引き出させていただいて、それが紅白につながって私も便乗して出るという(笑)、Win-Winの関係を目指していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事