2020.05.05 公開
SKE48 江籠裕奈、生電話がお風呂上がりを直撃!「電話不意打ちすぎ笑」

※画像は江籠裕奈 Twitterより  画像 1/1

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48が本日17時より「LIVE!! ON DEMAND」にて、「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」を開催している。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、おうち時間が続くファンに向けてメンバーが24時間に渡りリレー形式で配信を行うこの企画。様々な企画が現在生配信されているが、合間にはMCの斉藤真木子がメンバーへ直撃生電話を実施している。

開始直後の生電話では江籠裕奈が登場し、自宅でカレーを料理していることを報告。電話出演後には「配信見てますかー?わたしはたった今 カレーのルーを鍋に投入しました」と自身のツイッターで実況し、作ったカレーの写真を投稿した。

その後、再び斉藤が江籠に電話をかけると「今、お風呂入ってたの」と衝撃の報告。まさかの事態に斉藤も「カレーよりもすごいの来たね!」とフォロー。その後、「ねえ〜笑 電話不意打ちすぎ笑笑」と自身のツイッターでコメントした江籠。本日の配信に出演予定はないが、リモートで爪痕を残した。

また、独自の世界観を築き界隈で話題の9期研究生の鈴木恋奈は、斉藤が何度掛けても留守電という状況が続き、「あの子どうやって生きてんねん!」と突っ込まれる場面も見られた。


なお、本日はチームSの「パジャマ配信」、チームKllの「ファン参加型企画」、チームEは「リモート飲み会」、9期生昇格メンバーのダイジェスト映像の配信が予定されている。また、明日は各チーム企画に加え、10期生のドキュメンタリー映像の配信が予定されている。

 

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」
2020年5月5日(火・祝)17:00〜
http://www.dmm.com/lod/ske48/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事