2020.05.01 公開
日向坂46 加藤史帆が『キュン』を踊るポイントを伝授!「お尻をフリフリすると可愛く!」<ミュージックステーション>

加藤史帆 ※提供写真  画像 1/1

5月1日、アイドルグループ・日向坂46加藤史帆が音楽番組『ミュージックステーション』にビデオ出演した。

この日の放送では「今、うちで踊りたい曲 BEST25」をランキング形式で発表し、第16位に日向坂46のデビュー楽曲『キュン』が選ばれた。加藤は「Tik Tok」でも話題の「キュンキュンダンス」を可愛く踊るポイントを視聴者へ向けて伝授。加藤曰く「腰からキュッ キュッ キュッってなるんですね。お尻をフリフリすることで可愛く踊れると思います」とコメントし実演した。
また、足の動きと同様に重要な腕の「ひ」ポーズについても「ピッて止めてしっかり見せると可愛いと思います」と追記した。

「キュンキュンダンス」ももちろんだが、2番のサビ前には加藤のこの曲の見せ場でもある「好きだよ」の囁きもあり、ダンスと合わせて注目したいポイントだ。


また、放送では星野源がインスタグラムで発信し、多彩なコラボが実現した『うちで踊ろう』について、インタビューで楽曲への想いを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事