2020.04.21 公開
#ババババンビ 岸みゆ、週刊FLASHに初登場!ナチュラルビューティなスタイルを披露

岸みゆ (c)中山雅文  画像 1/5

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆが、21日発売の週刊FLASH(光文社)に初登場し、グラビアを披露している。今回、誌面掲載を記念してアザーカットが公開。さらに、現在新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったお披露目ライブについて、インタビューで心境を語っている。

#ババババンビ 岸みゆ、週刊FLASHに初登場!ナチュラルビューティなスタイルを披露岸みゆ (c)中山雅文  画像 2/5

岸みゆ・FLASH初掲載インタビュー
Q、FLASHへの初登場おめでとうございます。
A.ありがとうございます。FLASHさんは私が所属しているゼロイチファミリアの先輩方もたくさん掲載されていて憧れでした!
先輩の掲載されている紙面は毎回チェックしているので本当に嬉しかったです。

#ババババンビ 岸みゆ、週刊FLASHに初登場!ナチュラルビューティなスタイルを披露岸みゆ (c)中山雅文  画像 3/5

Q、今回の撮影のテーマを教えてください。
A.パーティナイトです。未成年というのもありますが人生で1回も行ったことが無いクラブで撮影していただきました。
普段はクラブとかとはかけ離れた生活をしているので、撮って頂いた写真を見てこれ自分?!と思いました(笑)新たな自分に出会えて楽しかったです。


Q、お気に入りのカットを教えてください。
A.自宅風のセットで起きてから準備をして…みたいなストーリー性のある感じになっているのでそこも楽しんでいただきたいです。
ナチュラルな岸みゆから普段とは違う大人っぽい岸みゆが一気に見れちゃいます…!

#ババババンビ 岸みゆ、週刊FLASHに初登場!ナチュラルビューティなスタイルを披露岸みゆ (c)中山雅文  画像 4/5

Q、#ババババンビ赤色担当とお伺いしましたが、他メンバーの紹介をお願いします!
A.性格も個性もコンプレックスも全員バラバラで一緒にいて楽しいです(笑)個人の足りない部分はみんなで補って高め合える存在です。
自粛で、毎日のように会っていたメンバーに会えなくて寂しいけど家でもやりとりするくらい仲良しです(笑)


Q、3/27のお披露目ライブが中止になりましたが最近のバンビの活動は?
A.全てのライブが5/6まで全て中止・延期になってしまい、今はメンバー全員自宅で自粛しています。
デビューライブも中止になって本当に悲しいけどいつも応援してくれる皆さんの励ましで気持ちを切り替えられました。
はレッスンも全て止まっているので家でもできることとして配信をしたりしています!

#ババババンビ 岸みゆ、週刊FLASHに初登場!ナチュラルビューティなスタイルを披露岸みゆ (c)中山雅文  画像 5/5



Q、お家で過ごす時間が増えていると思いますが、オススメのお家時間を教えてください。
A.ドラマ・アニメ・映画の一気見です!私は映画鑑賞が趣味なのでお部屋にミニシアターをつくりました(笑)
とは身の回りを綺麗にすると気分もあがると思います。いつもよりひと手間かけてみるとか、この時期だからできることをたくさんしたいです!


  読者の皆様に一言
こんにちは、岸みゆです。#ババババンビ赤色担当です!
初掲載ということではじめましての方も多いと思うのですが、これから応援していただけたら嬉しいです。そして今回FLASHさんに掲載していただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもっと成長できるように自分らしく頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事