2020.04.15 公開
青山ひかる、ゼロイチジャック本のアザーカットが到着!「自分らしさ、個性も出していくのも重要」

青山ひかる (c)Yuuki Igarashi  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は青山ひかるのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:青山ひかるインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
この豪華なメンバーの中に入れて本当に有難いです!
普段と違うグラビアだったので、どういう感じに自分らしさを出していくのか。
など、撮影間際まで意外と悩んでました。笑

みんなの個性が詰まった1冊だと思いますので、とても新しく楽しいモノになったんじゃないかな。と思いました!
普段とは違う雰囲気がたくさんあってグラビア的には、面白くて新しい試みだと思います!


◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
カメラマンさんと編集さんには、もうほぼイメージがあってそのイメージに近くなるように
自分を写し出していくことを意識しました。自分らしさ、個性も出していくのも重要なので
あんなふうに、『大胆に』なっていったんじゃないかな。とも思いましたね笑
いつもの水着の撮影の良さを出していく意識もしました!


◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
ほぼ、不要不急の外出はせずに
ゲーム(Switch)ばかりしています。笑
あつまれどうぶつの森は、事務所の子達もたくさんしてますね笑
ポケモン不思議ダンジョンもしているんですが、かなりハマってしまっていて
ベッドの上で、1日終えたことあります。←
あとは、Netflixなどでアニメをたくさん見てます。
慎重勇者を全話見て、今ドラゴンボール超のシリーズ9(宇宙サバイバル編)を見直ししながら
ゲームしています。肘がすごく痛いです。笑
流石にずっとはヤバすぎるので笑
週に一回通っていたパーソナルトレーニングを、この間自宅で遠隔トレーニングしました。(テレビ電話みたいなやつです)
次の日は、筋肉痛です。笑


◯目標や夢などを教えてください。

今の目標は、sherbetのツアーライブを成功させることです。
初日は、止むを得ず無観客ライブとなり
かなりメンバー同士で泣きました。ライブ配信は楽しかったんですが、やはり生でみんなの前でやりたかったなぁ…と。
なので、また6月から再開するであろうツアーを大成功させたいです!!
悔し涙ではなく、嬉しくて嬉しくて最高の涙をみんなと流したいと思いました。
夢は、ひそかに未だ持っているんですが声のお仕事ですかね。
でも、色んな仕事をしていきたいとまだまだ思っています。色んな経験を積みたいなと。
ラジオもしたいし、映像や舞台、表紙などなど
芸能のお仕事を、まだまだたくさん活動していきたいな。とこの期間で改めて思いました。
みんなを元気にしていきたい、誰か一人でも笑ってくれればいいなと。
なので、これからも応援よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事