2020.04.14 公開
霜月めあ、ゆるふわのナチュラルショットに「これが『エモい』ってやつですか?」

霜月めあ (c)Yuuki Igarashi  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は霜月めあのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:霜月めあインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
#ゼロイチジャックにまた参加させてもらえて本当に嬉しいです!しかも今回はsmartさんとのコラボということで、ファッション誌らしいお洒落な写真ばかりで、男性はもちろん女性も見てて楽しい一冊になってると思います♡
わたしは普段ギャル系の衣装や撮影が多いんですが、今回はメイクもかなり薄めでナチュラルな雰囲気になっています!いつもとのギャップを感じてもらえたら嬉しいです!


◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
ふんわり、ゆるい感じのヘアやメイクだったので、表情も自然に、力を抜いた感じを意識しました!スタジオの窓から入る光も凄く良くて、リラックスした撮影でした!!
小道具もお花で、映えな感じだったのでテンション上がりました!!!これが「エモい」ってやつですかね?!


◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
変わったこととしては、外食をほとんどしなくなったので自炊頻度が上がりました!ちゃんとお米を炊いて、おかずを作ってっていう家庭的なことをしてます。笑
あとは大好きなゲームに時間を使ったり、配信を始めたり!動画編集も勉強し始めたので、簡単な動画を撮ってネットに載せたりも始めました。この自粛期間をどう自分の今後に繋げられるか、有効な使い方を考えています。


◯目標や夢などを教えてください。
近い目標で言えば、やっぱり雑誌の表紙をやりたいです。これは本当に今年の目標でもあるので確実に叶えられたらいいなと思っています。
あとはゲームが好きで、お仕事でも携わらせて頂いたりしてるんですがもっとゲームのお仕事もできたらと思います!海外の方にも知ってもらえることが多いジャンルなので、いつか海外でお仕事もできたらいいなぁ、、なんて夢です!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事