2020.04.13 公開
池田ショコラの「おうち時間」は?「勉強も兼ねて、新しく競馬の漫画を読んでます」

池田ショコラ (c)Shun Okamoto  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回はバラエティタレントとして活躍する池田ショコラのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:池田ショコラインタビュー

smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。

発売日に購入したのですが、予想以上におしゃれで驚きました。
みんなの衣装や写真のレイアウトなど、ファッション誌ならではだなぁと感じました。
ゼロイチに所属したからには
ゼロイチジャックに早く参加したいと思っていたので本当に嬉しいです。
川崎あやちゃんと同じ雑誌に載れたのも、貴重だなと思いました。
この本をみて、みんなのポージングやスタイルなどを見習って
またゼロイチジャックに参加出来るように頑張ろうとおもいます!


今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

衣装を見て、今回自分はセクシー系よりはキュート系の担当だなと理解した上で撮影に挑みました。
ちょうど男性のカメラマンさんだったので、カメラマンさんを魅了させる気持ちで撮影しました。笑


現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
普段から、インドアなので
そんなに生活スタイルは変わっていません。笑
一日中ゲームをしたり、競馬の予想をしたり、、
気分が乗れば自炊もしてます。

普段たまにしかオンラインにならないお友達も、こういった状況でゲームの時間が取れるようになったようなので、
いつもより大人数でゲームをしています。
勉強も兼ねて、新しく競馬の漫画を読んだりもしてます。
しばらく体重をはかっていないので、増えてないか不安です。笑
ゲームだけじゃなく、ストレッチなども頑張ります。汗


目標や夢などを教えてください。

レギュラーのお仕事をたくさん持つことが目標です!
あとは誌面、ゲーム関係など好きな仕事がたくさん出来たら幸せだなぁと思います。笑

漫画誌の表紙も目標のひとつなので、身体つくりをがんばります!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事