2020.04.13 公開
劇団4ドル50セント・安倍乙、ふんわりポニーテールで大人の色気チラリ

安倍乙 ※提供写真  画像 1/3

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ おと)が、4月13日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場した。

劇団4ドル50セント・安倍乙、ふんわりポニーテールで大人の色気チラリ安倍乙 ※提供写真  画像 2/3

今年2月に沖縄でロケを敢行し、二十歳になりたての少し"オトナ"に成長した姿を存分に披露している。特に、ふんわりと結んだポニーテールが美形な容姿を引き立て、水玉模様の赤色水着が豊満なバストを強調させるカットは必見。安倍本人も「しっとりしていて、女性っぽいです」とコメントしており、"オトナの色気"がチラリと漂う貴重なカットとなっている。

安倍といえば、『ロンドンハーツ』のドッキリ企画で見せた純粋で頑張り屋なキャラクターが「可愛い」と話題を呼び、本業の女優だけでなく、バラエティでも人気を集める若手ブレイク予備軍のひとり。

乃木坂46・齋藤飛鳥主演の映画『映像研には手を出すな!』への出演を控えるなど、女優・グラビア・バラエティとマルチに活動の幅を広げ、今後の活躍が期待される。


劇団4ドル50セント・安倍乙、ふんわりポニーテールで大人の色気チラリ安倍乙 ※提供写真  画像 3/3


安倍乙・コメント】

お久しぶりの「週刊プレイボーイ」さんへの出演、すごく嬉しかったです!

グラビアでは2回目の沖縄での撮影で、カメラマンさんが自然体な表情を引き出してくれるので、すごくリラックスして撮影に臨めました!

撮影は2月でしたが沖縄はとても晴れていて暖かく、夏の海にいるかような写真が撮れて、沖縄料理もたくさん食べれて最高でした!

今回見て欲しいカットは、赤色の水着で髪を結んでいる写真です。しっとりしていて、女性っぽい写真だなぁと思います。

普段は髪を下ろして結んで撮ることがあまりないので、新鮮な姿を見ていただけるかと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事