2020.04.13 公開
NMB48 村瀬紗英、写真集の発売前重版が決定!未公開カットも公開

村瀬紗英 1st写真集「Sがいい」  画像 1/2

2020年4月22日に発売するNMB48村瀬紗英 1st写真集「Sがいい」(主婦と生活社 )の発売前重版が決定した。

写真集にまつわるインタビューやアザーカットも各媒体で続々と公開されており、「ドキドキしながら見たよ」「どのカットもヤバすぎる」「まさに ”美 ”」と、興奮気味の感想が多数寄せられている。


また、予約購入者限定で閲覧できる特別サイト も大好評。「内容が濃厚すぎる」「ガチで泣ける・・・」と感動の声も多数寄せられている。現在も途切れることなく、購入証明のTwitterのDMが続々と届いている。

NMB48 村瀬紗英、写真集の発売前重版が決定!未公開カットも公開村瀬紗英 1st写真集「Sがいい」  画像 2/2



【発売前重版を受け、 村瀬紗英から喜びのコメント】
写真集発売まで2週間を切りました! 早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。
そして!まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!!
本当にありがたく、嬉しいです!!
たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます。もっともっとたくさんの方の目に留まりますように!
「Sがいい」楽しみに待っていてくださいね!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事