2020.04.11 公開
SKE48 須田亜香里が“干物女”姿でファンへ感謝のメッセージ!「また会える時が来たらみんなに『愛』を配りたい」

※画像は最強の握手を追い求める須田亜香里 Twitterより  画像 1/2

4月11日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が、“裏垢”投稿企画の「#須田亜香里エアー握手会」に参加したファンに向けて、感謝の思いを述べた動画を投稿した。

寄せられた動画にすっぴん&部屋着姿で登場した須田は、企画に参加してくれたファンへ向けて「会えなくても会いたいなとか、握手してみたいなと言ってくれる方がたくさんいる事を知ることができて嬉しかったです」とコメント。企画では本人の想像以上のコメントが寄せられ、全てに返信ができなかった事を悔やみながらも、「また会える時が来たらみんなに一生懸命『愛』を配りたいなと思っております。会えないと力が出ないよという方や、会ってみたなと思ってくれる方がいる事はとっても嬉しいです!これからも頑張ります。頑張りましょう」と続けた。

SKE48 須田亜香里が“干物女”姿でファンへ感謝のメッセージ!「また会える時が来たらみんなに『愛』を配りたい」※画像は最強の握手を追い求める須田亜香里 Twitterより  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「とっても面白くて、ドキドキ、ワクワクの企画でした」
「何時もながら最高に可愛いです」
「干物姿もノープロブレム!」
「次会える時のためにいろんな気持ちためとくね」
「今、やれる事を精一杯して会える時を楽しみに頑張ろうね」
などのコメントが続々と寄せられている。


全てのファンへ『平等に特別扱い』を心がける須田。今回の投稿ですっぴんの姿で現れたのは、飾らない本心を届けたいという思いからなのだろう。彼女がファンとの絆を深め確かめ合ってきた場所はいつも握手会だった。新型コロナウイルスの影響で握手会やコンサートが中止になって2ヶ月が過ぎた。「久しぶり!」と握手し笑顔を交わすその日まで、まずは屋内待機を徹底したいと思う。

筆者も現状が落ち着き次第、機会を見つけて数年ぶりに訪れてみたいと思う。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事