2020.04.10 公開
後藤楽々が『ZIP!』レポーターデビュー!話題の「ごはんのおとも」食レポに挑戦

※画像は後藤楽々 Twitterより  画像 1/2

4月10日、元SKE48で現役女子大生の後藤楽々が朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でレポーターデビューを果たした。

後藤は番組内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に出演。冒頭で『パレオはエメラルド』のダンスを踊りながら、「ダンスと食べる事が大好きな後藤楽々です!」と元気よく自己紹介。英検1級の才女である事から得意の英語も織り交ぜつつ、今売れている「ごはんのおとも」の食レポにも挑戦した。

後藤楽々が『ZIP!』レポーターデビュー!話題の「ごはんのおとも」食レポに挑戦※画像は後藤楽々 Twitterより  画像 2/2



放送後に後藤は自身のツイッターで、「観てくださった方 ありがとうございました! 少しばかりの気持ちですが ありがとうの気持ちを込めて いいね!しました!次回もお楽しみにっ!」とメッセージ動画と共にコメント。


この投稿にファンからは、
「リアルタイムで見てて朝から元気をもらえたよ!」
「美味しさが伝わる素晴らしい食リポでした」
「英語活かせるインタビューとかできるといいね」
「次回が今から待ち遠しいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事