2020.04.09 公開
SKE48 須田亜香里、『ケンミンSHOW』新MC爆笑問題・田中裕二への思いを明かす「深い優しさにすっぽり」

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/1

今夜初回放送を迎える『秘密のケンミンSHOW 極(きわみ)』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜21時)。新MCに爆笑問題田中裕二を迎え、久本雅美と新タッグで送る当番組に、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が愛知県出身タレントとして出演する。

須田は自身の自身のインスタグラムで出演について、「つもケンミンショーのたびに優しく楽しく引っ張ってくださる西川きよし師匠 そしてリニューアルしたケンミンショーでMC就任された爆笑問題田中さんとその間には古坂大魔王さん!PPAP!誕生日の時のSKE48バズの時は特にお世話になりました なんといっても田中さんは熱闘Mリーグで毎週お世話になっているので、とても安心しました」と収録を振り返った。


この投稿にファンからは、
「新装開店、一回目の出演おめでとうございます」
「凄い!豪華な集合写真!!」
「あかりんの笑顔がステキでサイコーです」
「田中さんとの共演は心強いでしょうね」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、MCの田中に対して「一回でも多く田中さんとご一緒できることが私は嬉しいです。田中さんの他の誰にも真似できないほどの深い優しさにいつも私はすっぽりと包まれております」と思いを綴った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事