2020.03.25 公開
SKE48 7D2が単独で音楽番組出演へ!浅井裕華「みなさんに私たちのパワーが届きますように」

SKE48 7D2  画像 1/1

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では『アイドルのチカラ』と題したライブ&トーク番組を、東京・マイナビBLITZ赤坂にて無観客で収録。3月から順次放送する。

この番組にSKE48の7期生、ドラフト2期生(通称:7D2)の出演が明らかになった。出演メンバーは上村亜柚香杉山愛佳野島樺乃太田彩夏片岡成美白井琴望水野愛理相川暖花浅井裕華末永桜花菅原茉椰高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)の12名だ。

発表と同時にメンバーも続々と喜びをツイッターで投稿。
浅井は「7D2で選んでいただけたこと、すごく嬉しいです!!貴重な経験をありがとうございました。みなさんに私たちのパワーが届きますように。 絶対見てください!!!」と喜びをコメント。野島は「見てくださる方々に笑顔をお届けすることが出来たらいいな。今の私達の全力を見ててください」と気合を滲ませた。また、菅原は「こうして自分たちで立てるというのは 本当に有難いことですし、嬉しいことです。 元気の無い世の中を7D2が盛り上げます!」と頼もしいコメントを残した。

放送日は7期生がお披露目から5周年を迎える直前の3月29日に決定。


今回の放送を期に、メンバーたちが目指す7D2オリジナルソングへの布石となるステージングに期待を寄せたい。


<放送スケジュール>
SKE48 7D2出演回
第2回:SKE48 7D2
2020年3月29日(日)午後7時~8時
出演メンバー:上村亜柚香杉山愛佳野島樺乃太田彩夏片岡成美白井琴望水野愛理相川暖花浅井裕華末永桜花菅原茉椰高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事