2020.03.12 公開
STU48 今村美月が門脇実優菜の「エヴァ」惣流・アスカ・ラングレー秘蔵動画が公開!お決まりの「あんたバカァ?」に悶絶!!

※画像は今村美月 Twitterより  画像 1/2

3月11日、瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48門脇実優菜が17歳の誕生日を迎えた。

門脇は自身の自身のツイッターで、寄せられたたくさんの「おめでとう」のメッセージに「たくさんの『 おめでとう 』をありがとうございました これからもこの先もずっと、私と一緒にいてください。メンバーのみんなもほんとにありがと」と感謝の想いを綴った。

STU48 今村美月が門脇実優菜の「エヴァ」惣流・アスカ・ラングレー秘蔵動画が公開!お決まりの「あんたバカァ?」に悶絶!!※画像は今村美月 Twitterより  画像 2/2



また、STU48キャプテンの今村美月は「可愛すぎて誰にも見せたくなかった 動画を特別にお見せします これからも私のベイビーでいてね」のコメントと共に門脇の秘蔵動画を公開。動画には「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレをした門脇の姿が。もちろんお決まりの「あんたバカァ?」のセリフを言った後に恥ずかしがる姿が超絶可愛い。


この投稿にファンからは、
「みゆみゆ可愛すぎる」
「惣流・ミユナ・ラングレー」
「この動画最高すぎやで!」
「ひとりじめはずるいぞ」
「みゆみゆもみちゅの反応もかわいい」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事