2020.03.10 公開
女優 永尾まりやが誕生日に大人セクシーショット掲載!アイドルから女優へ、現在の心境を綴る

※画像は永尾まりや Instagramより  画像 1/1

3月10日、女優の永尾まりやが自身のインスタグラムを更新した。

この日、永尾は26歳の誕生日を迎え、「今日で26歳になりました!」とファンに向けて報告。投稿と共に寄せられた写真にはワインレッドのキャミソールが目を惹く、大人セクシーなランジェリーショットを公開した。

永尾はこれまでの人生を振り返り、「小学校から塾に通って中学受験して高校になるとAKB48に入ってアイドルになりました。過ぎるままに気づいたら、この道を走っていました。必死な毎日でしたが、最近は時間がゆっくりと流れて自分のことを初めて見つめなおしてどんな人生になりたいのか、考えたり。」と現在に至るまでの心境を綴った。続けて「まだまだ出来ることがたくさんあると夢を抱きながら 行動に起こしながらひとつずつ叶えていきないなと思います!」と目標を文章に込めた。


AKB48を卒業してから約4年。グループ在籍時から注目されていたグラビアで、現在もなお活躍する姿がファンにとって喜ばしい事だろう。女優として活躍する永尾の今後をこれからも追い続けたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事