2016.10.02 公開

10月2日(日) 、都丸紗也華がブックファースト新宿にてファースト写真集 『とまるまる』の発売を記念し、記者会見に登場した。


17 歳でヤングマガジンの表紙でグラビアデビューした都丸紗也華が 10 代最後に最大露出 ! 端正な顔立ちと、ド 迫力のバストが話題を呼び、あっという間にグラビア界 のトップランナーにグラマラス BODY・弾ける笑顔・ちょっとロリ・クー ルな大人の眼差しなど都丸紗也華の魅力の全てが詰まっ ている。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 2/9

(撮影:佐藤佑一 /都丸紗也華ファースト写真集『とまるまる』講談社)

生まれて初めてのハワイでの撮影で、海での手ブラカット、フルーツで胸を隠したカットな ど、今までで最高の露出!

10 代最後の記念に発売するファースト写真集に仕上がっている。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 3/9

(撮影:佐藤佑一 /都丸紗也華ファースト写真集『とまるまる』講談社)

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 4/9

(撮影:佐藤佑一 /都丸紗也華ファースト写真集『とまるまる』講談社)

 


都丸は報道陣の前に登場すると、「本日はありがとうございます!
」とまずはお礼を言って、笑顔でフォトセッションに応じた。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 5/9

171人で341万円と今回はクラウドファンディングで制作費を集め、ハワイで豪華な撮影が出来て満足した様子。

「ハワイはいままででいった中で一番海が綺麗で、天気も良かったです。」と感想を述べて、
「お肉が好きなので食べたのとと、エッグベネディクトを食べました。」とグルメについて聞かれるとテンションが高い。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 6/9

お気に入りのカットは2つで、ひとつは綺麗な海と綺麗な空で
犬を追っかけてるシーン。たまたまいた犬に声をかけて実現したという。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 7/9

もうひとつは振り向きながらジュースを飲んでるのが、自然体なショットで良かったと振り返る。

今回の手ブラカットはフルーツで胸を隠してるが、
「初めてのことで凄い戸惑ったのですが、ハワイに行って開放的な感じで
笑顔で撮りました。フルーツの中ではぶどうが好きです。」と愛嬌良く答える姿が憎らしい。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 8/9

将来の目標はと聞かれると、「憧れは沢尻エリカさん。いろんな役をこなしていきたい」と熱く語り会場をあとにした。

都丸紗也華がファースト写真集 『とまるまる』でSEXYすぎる初の手ブラショットを披露!新宿でお渡し会イベント開催!  画像 9/9

(取材写真:仲西一成)

 

■関連リンク
都丸紗也華 Twitter:https://twitter.com/tmr_syk_
都丸紗也華ブログ:http://ameblo.jp/tomaru-sayaka/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事