2016.10.02 公開

10月2日(日) 、グラビア界を席巻中の元AKB48平嶋夏海が新宿サブナード・福家書店にて記者会見に登場した。

アイドルから女優へ、少女からオトナへ急成長を遂げる、 平嶋夏海 24 歳の” いま” がここに。

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 2/7

(撮影:唐木貴央 /平嶋夏海ファースト写真集『ナツコイ』講談社)

グラビア界を席巻中 の当代随一の肉感的フルボディをこれでもかと詰め込ん だ写真集が完成した。真夏の北海道を舞台に、可愛くてSEXYな平嶋夏海 の魅力が弾ける、「オール撮り下ろし」の 1冊に仕上がっている。

 

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 3/7

(撮影:唐木貴央 /平嶋夏海ファースト写真集『ナツコイ』講談社)


平嶋は大人っぽいSEXYさと可愛いさをイメージした黄色のワンピースで登場すると、
笑顔でフォトセッションに応じた。

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 4/7


撮影時期は、小樽、夕張など7月に北海道で行われた。
おすすめはと聞かれると、夕張にある火力発電所で撮影したカットで、一般の人達も普通にくるエリアだったので恥ずかしかったとコメント。

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 5/7

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 6/7
表紙は女性スタッフとカメラマンのみで撮影したという。

自身の裸身をみて「もっと細ければいいのに」とスタイルを気にする一面もあった。


見開きカットではAKB48の渡辺麻友を彷彿させるシーンもあったが、
「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」とアピールしたり、
家族には「おばあちゃんのところに持っていくのはやめようね(笑)」と感想を言われたなどと笑顔たっぷりに語る。

ハプニングはと聞かれると、「草原で撮影していた時に膝の裏から血が出ていて、虻に噛まれてました。撮影終わってから気づいたのです。。」と振り返る。


売り上げは好調で上がっているとのことで、今後は「今回はクールだったので笑顔多めの写真集をつくりたい!」と展望を語り会場をあとにした。

元AKB48 平嶋夏海「まゆゆと似たような感じでしたが、履いてませんよ(笑)」 待望の 1st 写真集 『ナツコイ』でSEXYなヌードを解禁!  画像 7/7

(取材写真:仲西一成)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事