2016.10.05 公開

沢口けいこのスイートレビュー」はprediaで一番のオシャレ女子・沢口けいこが、
最先端の女性になるべく、最新トレンド情報を紹介しレビューしていくことで、
自分自身もオシャレ女子に成長していく番組。

10月5日21時より配信!

さぁ、久々の沢トレのお時間です!今回はいままでのスタイルから変わり、ロケに来ております!

  画像 2/11

お邪魔している場所は、神楽坂にある焼肉屋さん!

 

焼肉屋さんでのロケということで、興奮を隠しきれないメインMC。

しかし!この後、衝撃の展開が待っております!!!

  画像 3/11

自分で簡単に作れる超お手軽スイーツの作り方をご紹介しちゃいます!

  画像 4/11

この表情の意味は…!?動画で真相をチェックして見て下さい!

 

  画像 5/11

動画本編では、冷麺の食レポをお届けたり、美味しいお肉をご紹介。

 

そして、なぜ今回焼肉屋さんでロケをしたのかというと、

 

  画像 6/11

トレンドPICKUPのテーマが「お肉好き女子」だからです!

フードフェスで女子専用肉メニューがあったり、ダイエットに効果的だったり、

女子には嬉しい効果が沢山詰まっているんです。

 

効果の一つとして、牛肉に含まれるメルカルチンが脂肪を燃焼させる働きがあったりします!

 

  画像 7/11

いいお肉は軽く焼き目が付くぐらいですぐに食べられちゃいますね。

 

  画像 8/11

焼き目が美味しそうです!メインMCもさぞ満足していることでしょう。

 

  画像 9/11

沢トレで恒例となっている食レポは動画でお楽しみ下さい!

 

出演:沢口けいこ(predia)

  画像 10/11

今回久々の放送でしたが、実は、またしばらくお休みを頂戴したいと思います!

また復活して皆様に素敵な動画をお届け出来るように、スタッフ一同頑張っていきますので、乞うご期待下さい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事