2020.02.15 公開
岸みゆ(#ババババンビ)が「ヤングアニマル」可憐なアザーカット公開!

岸みゆ(C)唐木貴央/ヤングアニマル   画像 1/4

ゼロイチファミリア所属5人組アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆが、2月14日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)に初の巻末で登場している。「#ババババンビ」は3月27日に初のライブを開催する。今回、誌面掲載にあたり岸のインタビューが公開された。

岸みゆ(#ババババンビ)が「ヤングアニマル」可憐なアザーカット公開!岸みゆ(C)唐木貴央/ヤングアニマル   画像 2/4
岸みゆ・インタビュー】
Q.ヤングアニマル掲載おめでとうございます。
A.ありがとうございます。実は私の誌面デビューがヤングアニマルさんだったんです。初の単独での巻末もヤングアニマルさんということで本当に嬉しいです。巻末が決まったと連絡がきた時は1歩成長できた気がしてうるっとしました。

Q.表紙巻頭は先輩の川崎あやちゃんと一緒ですね
A.正直、もうすぐ引退される実感がまだわかないです。いつも私達後輩のことを気にかけてくださって本当に素敵な先輩なんです。あやさんが表紙巻頭での巻末は最初で最後なので私にとってとても貴重で大切な1冊です。

岸みゆ(#ババババンビ)が「ヤングアニマル」可憐なアザーカット公開!岸みゆ(C)唐木貴央/ヤングアニマル   画像 3/4

Q.最近#ババババンビとしてデビューされたと聞きましたが?
A.ゼロイチファミリア初のアイドルグループです。私は歌うことが大好きです。ひきこもりだったり不器用だったり…(笑)どこか抜けているメンバーが多いけれど、この瞬間だけは馬鹿みたいに楽しく!をモットーに毎日レッスンを頑張っています。3/27(金)にデビューライブがあるので#ババババンビの始まりを見届けに来てくれたら嬉しいです。

Q.バレンタイン感のある撮影だったと聞きましたが?
A.1番印象的なのは顔より大きいチョコレートを持って撮影したことです。ヘアメイクさんにリボンをたくさんつけていただいたりバレンタインぽくラブリーな感じになってると思います。

岸みゆ(#ババババンビ)が「ヤングアニマル」可憐なアザーカット公開!岸みゆ(C)唐木貴央/ヤングアニマル   画像 4/4



Q.岸みゆさんのバレンタインの特別な思い出などありますか?
A.中高と女子校だったのでバレンタインのドキドキを味わったことがないです。でも女子校のバレンタインって凄く楽しいです(笑)校則も厳しかったのでいかに先生にバレずにより多く渡せるかの戦いをしていました。私はいつもおせんべいを渡していました。塩分補給大事です…(笑)

Q.皆様に一言
A.皆様こんにちわ!岸みゆです。今回衣装を4種類着たのですがどれも新しい私が見れると思います。岸みゆ初の単独での巻末です。目標の1つでもあったのでより多くの人に見ていただきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事