2020.02.07 公開
SKE48 福士奈央、卒業発表の松井珠理奈へ思いを綴る「大好きっていっぱい伝えたい」

※画像は福士奈央 Twitterより  画像 1/2

2月7日、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48福士奈央が自身のツイッターを更新した。

この日、SKE48劇場にてグループを草創期からグループを牽引してきた松井珠理奈が卒業を発表。終演後にSKE48メンバーから卒業を惜しむ声がSNSを中心に投稿が寄せられた。

中でも、自他共に認める松井珠理奈推しのメンバー福士奈央はツイッターで「発表には間に合わなかったけど、終演後会えました 会えてよかった…!」とコメントし、2ショット写真を公開。
「大好きな珠理奈さん。 珠理奈さんがいたから私はSKEに出会えてSKEに入ってこうしてここに居ます。 私の人生の中で欠かせない人です。 最後までたくさんお話したいな 大好きっていっぱい伝えたいな。 ほんとに大好きです。」と思いを綴った。



SKE48 福士奈央、卒業発表の松井珠理奈へ思いを綴る「大好きっていっぱい伝えたい」※画像は福士奈央 Twitterより  画像 2/2



続けて「私は大丈夫じゃないけど大丈夫だよ 心の準備はしてたけどいざ会って話したら、あぁって寂しくなってなんとも言えない気持ち… でも前向きな卒業って珠理奈さんが言ってるから私たちも前向きに珠理奈さんを応援するしかない、それが珠理奈さんへの一番の感謝の伝え方だと私は思ってるの」と一メンバーとしての見解を示した。

この投稿にファンからは、
「無事会えたんですね」
「どんちゃんが心配だった」
「どんちゃんがツイートしてくれて少し安心したよ」
「節目に会えてよかったね」
「残り僅かな間に一杯思い出作ってね」
などのコメントが続々と寄せられている。




誰にでも訪れる“推し”の卒業。受け止め方は人それぞれによって違いはあれど、最後は笑顔で送り出したいという思いは同じ事だろう。筆者としては卒業までに松井から「奈央」ちゃんと呼んでもらえるのか注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事