2020.02.07 公開
日向坂46 加藤史帆、齊藤京子、東村芽依、1期生が語るグループ誕生から今まで

「B.L.T.2020年4月号」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/1

アイドルグループ・日向坂46の1期生、加藤史帆齊藤京子東村芽依の3名が22日(土)発売の『B.L.T.2020年4月号』(東京ニュース通信社)に登場する。本誌では旅館の部屋に布団を敷き詰めてゴロゴロする癒しグラビアを披露している。

そして、3人による1万字インタビューも掲載。日向坂46としてのデビューからまもなく1年。劇的な変化の中で今、どんな事を感じているのか、いくつもの夢を叶えてきた彼女たちの胸の内に迫る。
さらに、日向坂46佐々木久美・佐々木美玲・富田鈴花・渡邉美穂は、部屋の中で運動会を繰り広げる、テンションMAX大はしゃぎグラビアを披露。現在放送中のドラマ『DASADA』(日本テレビほか)の撮影エピソード盛りだくさんの座談会も掲載している。

また、潮紗理菜がソログラビアに挑戦。清純派アイドルとしての本領を発揮した爽やかで美しい仕上がりに。また、彼女の明るさの秘訣についてたっぷりと語ったインタビューは必読の内容となっている。


【発売情報】
『B.L.T.2020年4月号』
発行元:東京ニュース通信社
発売日:2月22日(土)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事