2020.02.03 公開
SKE48、今年も「FC岐阜応援隊」を継続就任「全力で応援していきます!」

北野瑠華、太田彩夏 ©2020 Zest,Inc.   画像 1/3

岐阜県全域をホームタウンとするJリーグクラブのFC岐阜を盛り上げる為に、スタジアム内外で広く応援・PR活動を行う「FC岐阜応援隊」を、SKE48が2020年も引き続き担当する事が決定した。

応援隊長は北野瑠華、応援副隊長は太田彩夏の岐阜県出身メンバーが引き続き務める。

昨年5月よりSKE48は「FC岐阜応援隊」の活動を開始。同年6月には早くもトークショーとミニライブを開催し、FC岐阜のサポーターからライブの熱量で大きな評価を得た。

SKE48、今年も「FC岐阜応援隊」を継続就任「全力で応援していきます!」北野瑠華 ©2020 Zest,Inc.   画像 2/3
北野瑠華・コメント】
FC岐阜SKE48との繋がりがこれからも続いてほしいと、私たちだけではなくSKE48のファンの皆さまやFC岐阜サポーターの皆さまも強く願ってくださっていたそうで、また応援隊として活動できるのがすごく嬉しいです!
2019年シーズンは残念ながら勝利の瞬間に立ち会えなかったので、今年こそ勝利の瞬間を皆さまと一緒に喜び合えるように全力で応援していきます!
これからもよろしくお願いいたします!

SKE48、今年も「FC岐阜応援隊」を継続就任「全力で応援していきます!」太田彩夏 ©2020 Zest,Inc.   画像 3/3


太田彩夏・コメント】
この度、昨年に引き続きSKE48の「FC岐阜応援隊」継続が決定いたしました。私、太田彩夏も引き続き「応援副隊長」を務めます。今年もFC岐阜の応援と合わせて、スタジアムLIVEやイベントで盛り上げていけるように頑張ります!そして、J2復帰に向けてサポーターの皆さまと一緒に応援し、FC岐阜の魅力をたくさん伝えていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。


【活動内容について】
FC岐阜主催ゲームでの、LIVE・トークショーなどの各種イベント出演や広報活動を通じて、FC岐阜を熱く華やかに盛り上げる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事