2020.02.03 公開
SKE48 須田亜香里がセクシーキャバ嬢に!「指名してくれますか?」

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/2

2月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「指名してくれますか…?」のコメント共に美脚がまぶしいキャバ嬢スタイルを公開した。これは同日放送された『名古屋行き最終列車2020 SKE48編』(メ〜テレ)にて、「もしも私がSKE48に入っていなかったら・・・」の世界線を舞台にギャバ嬢、バレリーナ役を演じた。

SKE48 須田亜香里がセクシーキャバ嬢に!「指名してくれますか?」※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「微妙」
「お綺麗です」
「可愛いすぎる大好き」
「指名して飲みたい!」
「背中からお尻にかけてのラインが美しい」
「ドンペリ入れます!!」
などのコメントが続々と寄せられている。



なお、同ドラマでは元SKE48で現在は女優として活躍する松井玲奈がこれまでシリーズを通して出演していたが、前作をもって卒業。今後はSKE48のメンバーがその意志を継ぐ事になった。また、撮影用車両として使用されてきた名古屋鉄道のSR車(スーパーロマンスカー)も昨年12月をもって引退。同車を使用した最後の作品となった事から、ドラマ内にて引退セレモニーが実施された。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事