2020.01.29 公開
『ダレヤネン!DX』特別企画!須田亜香里、みずから旅館でもてなす南知多温泉郷の旅館『源氏香』での特別番組を放送!

須田亜香里  画像 1/1

須田亜香里が、 「アイドル活動を社会に活かしたい!」「もっと地元に貢献したい!」という思いから始まった、 地元・愛知県の様々なサービスを実践して発信する一大企画『愛知る(あいちる)プロジェクト』。
第一弾として女将修行を行ってきた愛知県・南知多温泉郷の旅館「源氏香」にて、 その動向を追ってきた三重テレビ『ダレヤネンDX!』(毎月第2木曜 23:50~24:20)とコラボした番組が放送決定。

須田亜香里がこれまで現地の旅館で修行してきた集大成として、 様々な趣向を凝らしたおもてなし企画をご用意。
さらにこの特別番組の体験観覧者として、 視聴者を『ダレヤネン!DX』公式ツイッターにて超限定募集! 厳正な抽選の上、 特別な体験を提供する。

須田亜香里コメント】
ーここまで女将修行をしてきた感想
言葉遣い一つにしても、 普段の丁寧語よりも更に丁寧な言葉を使用するので、 驚きました。
しかも表でのお客様との心地よい距離感を守りながらも、 食事の配膳など、 影武者のように裏方としての業務もこなさなければならない。 体力的にもハードですが、 それがお客様の笑顔や癒しに繋がるので、 とてもカッコ良くてやり甲斐のあるお仕事だと思いました。
ー今回の番組に対する意気込み
まだまだ女将としては未熟な私ですが、 今まで学んだことを披露できるチャンスだと思います。
普段アイドルとして、 人を思いやる、 笑顔になってもらう、 そしてファンになってもらう。 その自分の基本となっている心を旅館の女将として旅館のために使えることが楽しみです。 一番幸せでいてほしいと切に願っているファンの皆様に、 観覧人数限定ではありますが、 女将修行に付き合っていただく過程で、 源氏香に癒されたと言っていたければ幸いです。


【イベント参加方法】
実施日:2月6日(木)
会場 :源氏香(愛知県知多郡南知多町山海海岸)
応募用公式Twitter:@dareyanendx2019


■三重テレビ『勝手に応援バラエティ ダレヤネン!DX』について
三重テレビ(毎月第2木曜23:50~)、 ぎふチャン(毎月第3日曜10:00~)から放送中。 東海地方を盛り上げる地元アイドルが、 個人から企業まで、 独断で選んだ”何か”を勝手に応援しちゃうバラエティ番組。 昨年よりアシスタントMCとして須田亜香里が就任。


■源氏香について
愛知・三重・富山・山梨を中心に全国19の旅館を展開する海栄RYOKANS。 ”記念日の宿”をテーマに、 大切な1日を特別な記念日に変える思い出に残るサービスが充実。 南知多温泉郷に位置する和風旅苑『源氏香』は、 日本で初めて「香り」をテーマとし、 女性専用フロアや選べる浴衣を導入した旅館。 5つのお香から好きな香りを選ぶお部屋でのサービスや毎日夕方には、 平安時代「お香」の香りを聞いて(匂う)その銘柄や種類を当てる遊び「聞香(もんこう)」の教室なども開催しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事