2020.01.23 公開
HKT48 田中美久、指原莉乃への手紙を読み上げる「第2のお母さんのような存在」<田中美久ソロコンサート>

田中美久<田中美久ソロコンサート>  画像 1/1

AKB48グループが1月18日(土)から1月26日(日)の9日間、TOKYO DOME CITY HALL(以下、TDCホール)にて「AKB48グループ TDCホールライブ祭り」を計16公演開催する。

6日目となる23日(木)にはHKT48田中美久が自身初のソロコンサート「田中美久ソロコンサート~みんなで一緒にみくもんもん~」を開催した。田中がソロコンサートを開催するのは初めてで、セットリストは和楽器バンドの『千本桜』からはじまり、『Blue rose』、『回遊業のキャパシティ』、『12秒』を花魁衣装に和風アレンジで披露した。

コンサート終盤では矢吹奈子宮脇咲良兒玉遥指原莉乃への手紙が読み上げられた。
田中は指原を「第2のお母さんのような存在」と話し、「時には厳しくたくさんことを教えてくれたね。選抜に落ちた時すぐに電話をくれたこと嬉しかったです。卒業しても話を聞いてくれて、私の大きな心の存在になっています。私も大きな愛をもった素敵な大人になりたいです。これかもずっと“なこみく”のお母さんでいてください」と思いを綴った。


先日開催された「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト50 2020」では、田中が歌唱メンバーを務めるユニット曲『ロマンティック病』が第1位にランクインし、HKT48初の快挙となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事