2020.01.26 公開
菜乃花がノーブラセクシーショット公開!若手アイドルへ思いを綴る

※画像は菜乃花 Twitterより  画像 1/1

1月15日、グラビアアイドルの菜乃花が自身のツイッターを更新した。

菜乃花は自身最後となるイメージDVD&ブルーレイ『Last Message』(アイドルワン)を、2019年12月20日に発売した。

投稿には「最後の作品に込めた気持ちと、 頑張ってるアイドルたちへの気持ち。なども書きました。 とどいて、くれるといいな。」とコメント。同時に投稿されたメッセージには「私がグラビアDVDで培ってきたことを最後のDVDにギュッと詰めております!その子の良さはそれぞれなので皆に真似してほしいわけではなく何か参考になれば、という気持ちも込めました。イメージ作品が、今将来に夢や希望を持って頑張ってるアイドル達の何か1つのきっかけになれるよう、無理は我慢はせず、楽しく撮影できていることを願っています」(一部抜粋)と綴った。

この投稿にファンからは、
「乃花ちゃんの想い、きっと届いてる」
「今頑張っている後輩たちに素晴らしいエールだと思います」
「そのときの魅力が詰まった作品の数々に出会えたことに感謝してます!」
などのコメントが続々と寄せられている。


投稿と共に寄せられた写真は、自慢のIカップが大胆にあらわになったナチュラルセクシーショットで、脱ぎかけの白いシャツを軽く羽織った美麗ショットとなった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事