2019.12.30 公開
川崎あやが2019年を振り返る!「ファンの皆と楽しい時間を過ごせた」

川崎あや  画像 1/1

2019年、グラビア、ファッションなど様々な業界で活躍するモデルたちを輩出してきた芸能事務所「ゼロイチファミリア」が、年末恒例の「アベンジャーズ」を意識した2020年版「ゼロイチファミリアイメージビジュアル」を公開した。

来春引退の川崎あやは2019年を振り返る形でインタビューに答えた。


●2019年を振り返って
7月に引退発表をさせてもらって、その時はまだ8ヶ月あると思っていたけどあっという間に2019年も終わりで早いな~と思うと同時に振り返れば内容の濃い一年でした。雑誌の表紙も何度も飾らせていただけて、この1年は特に応援してくれるファンの皆と楽しい時間も過ごせました!

●イメージ撮影の衣装について
ゼロイチファミリアは本当にそれぞれ色を持った個性的なタレントが多く所属してるなぁと改めて思ってて
私の個性を考えた時に「川崎あや」と言えば「ハイレグ」だと思ったのであの衣装を選びました!
他にも白い衣装での撮影もやったんですが、そちらはウエストがわかるようなピッタリした衣装を。
全員集合の時は来年3月から私がいなくなるので、私がいるバージョンと私がいないバージョンを撮ったけど、自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです。笑

●2020年の豊富をお願いします。
2020年の引退後は少しゆっくりと過ごしたいです。どうしても仕事の事ばかり毎日考えていたので、ただ日々を楽しく過ごすって事が目標です!あと今まで体型維持のために我慢してきたので、我慢することを辞め暴飲暴食したいです笑

●2020年の漢字1文字をお願いします。
またその理由もお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事