2019.12.30 公開
浅川梨奈、スパガ後輩・長尾しおりの成長に喜び「センター映えするようになった」

浅川梨奈 ※編集部撮影  画像 1/2

12月19日、女優の浅川梨奈が自身のツイッターを更新した。

2019年、アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(通称:スパガ)から卒業し、女優へと転身した浅川。
劇場版『リケ恋 理系が恋に落ちたので証明してみた。』や『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』をはじめ、今年は7作品にも及ぶ長編映画に出演し大きな一歩を踏み出した。

そんな浅川だが、古巣であるスパガの状況は気になっている様子で、投稿ではSUPER☆GiRLS長尾しおり
がセンターを務める『NIJI色SKY』について、「地味に全部見てきてるけど、この子が真ん中にいるのが1番しっくりくるしバランスがいい センター映えするようになったんだねえ ほっこり」と後輩の成長ぶりを喜ぶコメントを発信した。

浅川梨奈、スパガ後輩・長尾しおりの成長に喜び「センター映えするようになった」※画像は浅川梨奈 Twitterより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「ちゃんと成長見ててくれて嬉しい」
「しおりちゃん成長したよねぇ」
「しっかりしたレディになったね」
など共感するコメントが続々と寄せられている。



SUPER☆GiRLSは12月22日に9周年ライブとなる「SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~」を開催した。2020年、10周年イヤーを迎えるスパガに浅川をはじめとしたOGたちは何を思うのか?

今後の動向に注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事