2019.12.16 公開
SKE48 須田亜香里が香取慎吾とのほっこりエピソードを告白!「手を振るだけでパァーッと花が咲く感じ、感動しました」

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/3

12月15日、SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

この日、須田は香取慎吾が出演する中京テレビ開局50周年の特別記念番組『香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦』にゲスト出演。香取と共に視聴者から寄せられた願い事に応えた。

SKE48 須田亜香里が香取慎吾とのほっこりエピソードを告白!「手を振るだけでパァーッと花が咲く感じ、感動しました」※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 2/3 SKE48 須田亜香里が香取慎吾とのほっこりエピソードを告白!「手を振るだけでパァーッと花が咲く感じ、感動しました」※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 3/3


しかし、須田にはある心残りがあったようで、その心境を自身のツイッターに綴った。
「今日は香取慎吾さんに、写真一緒に撮りたいです!って言葉が喉まで出かかって言えなかったよ 私人見知りじゃないはずなのにな…(笑)」とコメント。これまで数多くの人々を虜にしてきた須田だが、今回ばかりはあと一歩及ばなかったようだ。だが、国民的アーティストである香取からアイドルとして学び取った事もあったという。「会場に手を振るだけでパァーッと花が咲く感じは、ファンの皆様の歓声だけがそうさせてるわけじゃないんだよね。 なんか…感動しました」と続けた。


この投稿にファンからは、
「やっぱり存在感すごいよね!」
「めっちゃわかる 自然と手を振っちゃたもん」
「スーパーアイドル香取慎吾ファンとしてとっても嬉しいです」
「あかりん、 慎吾くんなら 撮ってくれますよ 笑顔で」
「亜香里ちゃんも沢山の人達に手を振るダケでも花が咲いてますから… 何時も感動させて頂いてますよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事