2016.09.11 公開


最新シングル「純愛カオス」がオリコン週間ランキング4位(8/29付)と、破竹の勢いで駆け上がる9人組アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)から生まれた新ユニット・どるせん from TPDが歌うドラマ「でぶせん」の主題歌「センセイのお気に入り」(9/21発売)のミュージック・ビデオ(以下MV)が、YouTubeにてフルサイズで公開された。

新ユニットは、TPDのメンバー高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季、脇あかりが選抜され、ドラマの主人公である満子先生(森田甘路)がそこに乱入した形で生まれたドラマ発のスペシャルコラボユニット。

ドラマの収録現場で撮影された今回のMVについて、メンバーの櫻井紗季は「良い意味でTPDとは違う見せ方ができるユニットで、ポップな衣装を着て、屋上や教室でのMV撮影は、どれも新鮮でワクワクしました。満子先生役の森田さんは、親しみやすくとても素敵な方で、このような形でご一緒できて本当に嬉しく思っています!MVでの特にお気に入りのシーンは、教室で4人が満子先生にビーチボールをひたすら投げるシーンです。森田さんには悪い事をしてしまいましたが、みんな本気で当てにいっていたので、楽しさが溢れでています(笑)。小西康陽さんに作っていただいた『センセイのお気に入り』という曲は、一度聴いていただくと、歌詞もメロディもやみつきになっちゃいますので、MVを見ていただいて、カラオケなどで盛り上げ曲としてぜひ歌ってほしいです!」とコメント。

東京パフォーマンスドールの新ユニット・どるせん from TPDがMVをフルサイズで公開!「良い意味でTPDとは違う見せ方ができるユニット」  画像 2/3

ドラマは、日本テレビ(関東ローカル)にて毎週土曜深夜1時5分から放送中(全6話)。Huluでは完全版としても配信中なので、MVと合わせてドラマもぜひチェックしてほしい。

さらに、9月16日(金)19時からTSUTAYA O-EAST(東京)にて開催される、東京パフォーマンスドールのワンマンライブ「ダンスサミットDREAM CRUSADERS」と、9月21日(水)19時から行われる、どるせん from TPDのシングル発売記念ミニライブ&トークイベントも、SHOWROOMにて完全生中継されることも決定した。

当日会場に来れない方は、ぜひ無料アプリをダウンロードして、SHOWROOMにてチェックしよう。

東京パフォーマンスドールの新ユニット・どるせん from TPDがMVをフルサイズで公開!「良い意味でTPDとは違う見せ方ができるユニット」  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事