2019.12.07 公開
川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」

川崎あや  画像 1/12

12月2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社刊)でゼロイチファミリア 所属タレント11名が誌面をジャックした。
これを記念した発売記念イベントが7日、都内で開催されている。

川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 2/12
イベントを前に報道陣向けの会見が行われ、川崎あや黒木ひかり桃月なしこ林ゆめ十味霜月めあ、早瀬あやら所属タレントが登場。誌面掲載の感想をそれぞれコメントした。

川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 3/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 4/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 5/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 6/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 7/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 8/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 9/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 10/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 11/12 川崎あや、引退前の週プレ表紙起用で「どうしてもタイに行きたい」川崎あや  画像 12/12


2020年3月で芸能界から引退を発表している「くびれスト」川崎あやは、週刊プレイボーイ誌面ジャックについて「2度目の表紙。後輩のみんなと出られて嬉しいです。今日のベントも盛り上がるといいなと思います」とコメント。本誌では巻頭グラビアを担当する川崎は「今回が最後の海外となると思うので、どうしてもタイに行きたいとお願いしました。最初の仕事がタイだったので、タイで締めたいと思って」と明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事