2019.11.26 公開
ノースリーブスが結成11周年で3ショットが公開!「ファンの方には感謝しかありません!」

※画像は高橋みなみ Instagramより  画像 1/1

11月26日、元AKB48高橋みなみが自身のインスタグラムを更新した。

この日は小嶋陽菜峯岸みなみと結成した3人ユニット「ノースリーブス」(略称:no3b)の結成から11周年の記念日で、寄せられた投稿には3ショットが掲載された。
コメントで高橋は「去年の10周年ライブから早1年、特に何も活動はしてないけど、ノースリーブスLINEはたまに動くし(3人のグループLINE)こうやって会おうかーって普通に会ってワイワイできるこの関係性がノースリーブスだよね笑!」と綴った。

この投稿にファンからは、
「11周年おめでとう」
「ゆるく長くずっと続いていくノースリーブスが大好きです」
「3人とも元気な姿と笑顔が見れて嬉しかったです」
「またライブやイベントやってほしいです!」
などのコメントが続々と寄せられている。

続けて高橋は「飽きずに懲りずに応援してくれるノースリーブスファンの方には感謝しかありません!
次いつ動くかわからないけどww 皆んなそれぞれ楽しんでお仕事させてもらってます!感謝感謝 これからもどうぞ末永くよろしくお願いします」とファンへの感謝の気持ちを込めた。


ノースリーブスは2008年11月28日にAKB48の1期生でプロダクション尾木に所属していた3名で結成された、48グループ初の常設派生ユニット。オリジナルシングルをこれまでに9作リリースし、「渡り廊下走り隊7」や「フレンチ・キス」「Not yet」などのユニットの先駆けとなる。2016年に主だった活動は終了したものの、2017年4月に行われた小嶋陽菜の卒業コンサートで「ノースリーブスは解散しません!」の宣言がされている。

今回のSNSの投稿もファンにとっては嬉しいものとなった。
何らかの形で3人が公の場で揃う機会があるのか、今後に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事