2019.11.24 公開
SKE48・松井珠理奈が2ヶ月分ぶりに仕事復帰!「おかえりっ!」「最高の笑顔を有り難う」とファンからもメッセージ届く

※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 1/3

11月21日、SKE48松井珠理奈が自身のツイッターを更新した。
この日、松井は愛知・ポートメッセなごやで開催中の「第21回 名古屋モーターショー」のオープニングセレモニーとトークショーに出席した。9月25日以来、体調不調のため休養していたが、今回の「名古屋モーターショー」で復帰を果たした。

SKE48・松井珠理奈が2ヶ月分ぶりに仕事復帰!「おかえりっ!」「最高の笑顔を有り難う」とファンからもメッセージ届く※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 2/3

約2ヶ月ぶりとなる公の場の登場にファンからは、
「おかえりっ!!!!!! めっっちゃ楽しくて幸せやった」
「無事にお仕事復帰できてなによりです」
「何時も最高の笑顔を有り難う御座います 感激ですぅ~」
などの温かい言葉が数多く送られている。

SKE48・松井珠理奈が2ヶ月分ぶりに仕事復帰!「おかえりっ!」「最高の笑顔を有り難う」とファンからもメッセージ届く※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 3/3

イベントには肩出しの白いドレス衣装にティアラを着用して登場。
松井は「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました ありがとうございました」と感謝の気持ちをコメント。続けて「握手会は、公式で発表している通り 30日のSKEの握手会から復帰しますので よろしくお願いします。復帰が嬉しくて変顔でちゃいました笑っ ただいま~」と松井らしいお茶目な変顔写真も公開した。


SKE48劇場では10月31日のハロウィン当日にサプライズで登場し『ハロウィン・ナイト』をチームSのメンバーたちと披露し、いち早く元気な姿を見せてくれた。
現在は段階的に活動を再開しており、今後、劇場公演への復帰も期待が高まる。11周年特別公演には先述の理由で出演できなかった松井。再び元気な姿を劇場で見られる日を待っている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事