2019.10.30 公開
SKE48 次作シングル発売決定!センターには須田亜香里が選出!

須田亜香里  画像 1/3

名古屋・栄を拠点に活動を続けるSKE48が、次作シングル(通算26枚目シングル)「ソーユートコあるよね?」を2020年1月15日に発売することが、本日、10月29日に特別配信されたSHOWROOMで発表された。
初選抜は、チームSの北川愛乃と、チームEの髙畑結希の2名。そして、センターには現在テレビのバラエティ番組にも数多く出演し、幅広いジャンルで活動する須田亜香里が選ばれた。

SHOWROOMでの特別配信を終え、初選抜に選ばれた髙畑結希は、
「とってもとっても嬉しくて、早くファンの方の顔を見たいなと思っています。選抜に選んで頂いたからには、このチャンスを生かして意味のある選抜メンバーとして、SKE48をもっともっと盛り上げれるように頑張っていきたいなと心から思っています。明日からも全力で頑張りたいと思います!」と強い決意を語り。

SKE48 次作シングル発売決定!センターには須田亜香里が選出!高畑 結希  画像 2/3
続いて、初選抜の北川愛乃は、
「ファンの皆さんに早くお伝えしたいと思っていて、(今日の特別配信で)コメントを見たときに皆さんが本当に喜んでくれたので、涙が溢れてしまったんですけど、握手会やSHOWROOM配信などで、ファンの皆さんと喜びを分かち合いたいなと思っています。ファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます!これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、努力を惜しまず精一杯、全力よこにゃんで頑張っていきます!」とコメント。

SKE48 次作シングル発売決定!センターには須田亜香里が選出!北川 愛乃  画像 3/3

センターに選ばれた感想を聞かれた須田亜香里は「私みたいなセンターがSKE48で生まれることが今までなかったので、びっくりする方やちょっと嫌だなって思う方もいるかも知れないんですけど、須田だからこそ、期待して頂いていることだったり、できることがあると思うので、みんなにチャンスがあるSKE48を作っていければと思います」とコメントした。

◎シングルタイトル
「ソーユートコあるよね?」

◎発売日
2020年1月15日

◎選抜メンバー
チームS:井上瑠夏、北川愛乃(※)、野島樺乃
チームKll:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里(★)、髙畑結希(※)
計18名
(★)センター
(※)初選抜

SHOWROOM特別配信内で流しました映像は、下記にて公開している。
https://youtu.be/6sSz1Tx-0Mg

商品に関する詳細は、追ってSKE48オフィシャルサイトにて公開予定。

SKE48 official HP
http://www.ske48.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事