2019.10.29 公開
SKE48・須田亜香里がセンター!26枚目のシングルが2020年1月にリリース決定

須田亜香里 ※編集部撮影  画像 1/1

10月29日、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48が動画配信サービス「SHOWROOM」で、最新シングルのリリースと選抜メンバーの発表を行った。

タイトルは『ソーユートコあるよね?』で、センターは須田亜香里に決まった。
須田はコメントで「10年前はSKE48をまだ続けてるとは思ってもいなかったし、人生は何があるかわからない。自分の力で続けてこれたとは思えない。出会ってくれた全ての人に心が洗われた」とコメント。続けて「私がセンターが嫌だと思う人もいると思う。なぜ自分の推しメンがセンターではないのかと思う人もいる。でも、その時点であなたにとってその推しメンは魅力的だし、みんなの応援でその子はセンターに行ける!」とファンへ向けて檄を飛ばした。

さらに初選抜には高畑結希(※)と北川愛乃の2名が選ばれた。
高畑(※)は「まだ自分の中では夢のような感じで、やっと選抜になれたんだという気持ちです。ファンのみなさんが支えてくれたからこそです。やっと感謝を伝えられてよかったと思います」と心境を語り、北川は「嬉しすぎてやばいです」と嬉しさのあまり涙を流した。「(選抜発表の)VTRを観て自分がいること、ファンのみんなが喜んでくれていて、嬉しすぎて」と歓喜した。

通算26枚目のシングル『ソーユトコあるよね?』は、2020年1月15日にリリースされる。



SKE48 26thシングル『ソーユートコあるよね?』
選抜メンバー(18名)
チームS:井上瑠夏、北川愛乃(初)、野島樺乃
チームKll:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里、高畑結希(初・※)


※「高」は「はしごだか」が正式表記

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事