2019.10.11 公開
私立恵比寿中学(エビ中)・真山りか、台湾を舞台にファースト写真集を発売!

「真山りかファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/3

私立恵比寿中学(通称・エビ中)のメンバー・真山りかのファースト写真集が11月25日に発売されることが明らかになった。写真集のロケ地はエビ中としてもライブを行い、真山にとっても思い出深い地、台北の雑踏、台湾の壮大な夕陽、思い出の地、九份で見せた表情とは?

真山の等身大の姿と、これまで見せてこなかった表情に注目だ。

私立恵比寿中学(エビ中)・真山りか、台湾を舞台にファースト写真集を発売!「真山りかファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 2/3私立恵比寿中学(エビ中)・真山りか、台湾を舞台にファースト写真集を発売!「真山りかファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)  画像 3/3

真山りか コメント】
エビ中10 周年という記念すべき年に、真山りかの写真集を出させていただくことになりました。写真集はいつか出せるようになりたいってずっと思っていたので、夢が叶って素直にうれしいです。10年頑張ってきたご褒美かな?
ソロ写真集は人生で1度出せるかどうかわからないものだから、ロケ中 はとにかく、写真を撮ってもらえることが楽しかったです。ドキッとするような大人っぽいカットに も挑戦しましたが、みんなの知らない真山がたくさん見られると思うし、写真集を見た方がどう感じるかドキドキします。でも、頑張ったから見てほしい! この写真集を通して、22歳の等身大の私と一緒に旅行した気持ちになってくれたらうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事