2019.09.21 公開
Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演

Juice=Juice  画像 1/7

Juice=Juiceが本人役で出演するNHK BSプレミアムドラマ『歪んだ波紋』の撮影が、9月19日に神奈川県・横浜のライブハウスで行われた。



Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演  画像 2/7 Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演Juice=Juice  画像 3/7 Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演Juice=Juice  画像 4/7

本作は塩田武士による同名の連続短編小説をドラマ化し、メディアの渦中にいる人々を描くスリリングな社会派ドラマとなっている。撮影当日はライブシーンの撮影に挑んだメンバー。観客役を前に半日がかりでシーンの撮影を行った。

撮影を終えて高木紗友希は「私たちはライブが大好きって普段言ってるんですけど、そのライブを放送して頂けるということが嬉しかったです」と語った。金澤朋子は出演シーンの見所について「日頃の撮影でカメラ目線をするのですが、今回はカメラをあまり見ないナチュラルなライブの様子を撮って頂いているので“カメラを見ない私たち”っていうのも逆にレアなんじゃないかなっていう気がします」と続けた。

Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演Juice=Juice  画像 5/7 Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演Juice=Juice  画像 6/7 Juice=Juiceが本人役でNHKドラマに出演Juice=Juice  画像 7/7



Juice=Juiceが出演するドラマ『歪んだ波紋』はNHK BSプレミアムにて11月3日に初回放送。以降、毎週日曜日・全8回の放送となる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事