【ライブレポート】氣志團万博改め「ももクロ万博」開催!無敵の週末ヒロインが舞い飛ぶ!!

2015.11.09 公開

太陽が西に傾きかけた暑さ和らぐ夕方タイム。

ついに自他共に認める無敵の週末ヒロイン・ももいろクローバーZの出番がやってきた。

場内には開始前からももクロのオフィシャルTやファングッズを持ち寄ったモノノフ達が待ちわび、STAGE HIGOには既に人が入りきらない状態に。

 

【ライブレポート】氣志團万博改め「ももクロ万博」開催!無敵の週末ヒロインが舞い飛ぶ!!

いよいよオンタイム。ステージスクリーンに映し出される映像にわぁ!!と歓声が上がると、綾小路 翔のメッセージ映像が流れ出す。

「大人っぽくなったももクロにドキドキしたけど楽屋に行ったらそうでもなかった」など、後輩のエビ中を話題に盛り込みながら茶化しつつも仲の良さをみせてくれたももクロと氣志團。

映像が終わると「これより『ももクロ万博』を開催します」というアナウンスが流れ、日本国歌が流れ出す・・・。

日の丸を見つめながら歌う5人の熱き思いが溢れ・・・!さぁ、いよいよももクロ万博の開幕だ!



頭には大きなリボン、腰帯を巻いたコスチュームはまるでドラゴンボールに登場する道着のよう。背中と胸に描かれた「桃」を背負い、万全の戦闘態勢でいざ出陣!

大勢のモノノフで埋め尽くされたこの袖ヶ浦海浜公園で「モノノフのおまえらー!!おいおい!おまえら!!盛り上がってんのか!?そんなんでいいと思ってんのか!?」と大声で発破をかけていく。

そこで気合い一発、紫担当の高城れにが大根を一刀両断!!ももクロならではのパフォーマンスにオーディエンスのテンションも加速していく。

 

【ライブレポート】氣志團万博改め「ももクロ万博」開催!無敵の週末ヒロインが舞い飛ぶ!!

 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』