2019.09.16 公開
高柳明音、浴衣姿で風車とくるくる回る姿に「可愛いが溢れてる」と絶賛の声!

※画像は高柳明音 Instagramより  画像 1/2

9月5日、SKE48高柳明音が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「夏の終わり〜♪ ですねぇ。」のコメントと共に、鳥の絵柄が印象的な紅い浴衣姿で、無邪気に風車を吹きながらクルクルと回る動画を公開した。

高柳明音、浴衣姿で風車とくるくる回る姿に「可愛いが溢れてる」と絶賛の声!※画像は高柳明音 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「ちゅりさん、可愛い」
「可愛いが溢れてる」
「浴衣姿のちゅりさんも見納めか なんだか寂しい」
「今年もちゅりちゃんのおかげで最高に楽しい夏でした」
などのコメントが続々と寄せられている。


夏の余韻と思い出が重ねる高柳の動画はどこかエモーショナルな気分にさせてくれる。
9月も中旬に入り少し肌寒くなってきたこの頃。季節もまもなく移り変わり、実りの秋がやって来る。
2ヶ月前、神奈川県の三浦海岸の「OTODAMA SEA STUDIO 2019」に出演し、夏のステージのスタートを切ったSKE48は、本日福島・郡山から全国ツアーを1年半ぶりに再開させる。夏のライブシーンの締めくくりと、新たな季節の訪れを告げるステージとなるだろう。このライブに「煽りの神様」こと高柳も出演するので、のステージは大熱狂必須。最後の夏祭をメンバー、ファン共に盛大に楽しんでもらいたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事