2019.09.13 公開
欅坂46・小池美波のまぶしすぎる白ビキニ解禁!1stソロ写真集『青春の瓶詰め』から先行公開

小池美波 1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)  画像 1/1

9月25日に発売となる欅坂46小池美波の1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)の水着カットが13日解禁された。

解禁されたのは白いビキニ姿でプールサイドで水を飲んでいる姿。欅坂46イチの美白を強調するような、ヘルシーな魅力のある一枚だ。写真集が撮影されたのは中国・上海。今回解禁の水着カットは上海のホテルのプールで撮影された、初めての水着カット。きゅっとくびれたウエストは、撮影に臨むために通ったジムでのトレーニングの成果だという。

公式Twitterはオフショットや、企画 #やってみいちゃん #みいちゃんの中国語講座で話題を集めている。欅坂46としては初の東京ドーム公演を控えている。グループとしての活動も、小池美波個人としての活動からも目が離せない。


小池美波コメント】
初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事